fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

04/28のツイートまとめ

mgeyst

RT @kurita88: 337-離れた公園でなじみのスズメ達と再会都内の人通りの多い大きな公園での出来事。20年ぶりにそこを訪れて散歩していたら十数羽のスズメが梢から集まってきました。驚いたことは、車で十数分も離れた公園で以前仲良しだった彼らが私を見つけたこと。…
04-28 22:22

狩野英孝の勘違い発言を聞きながら!!こんな話を聞きながら!!なぜか消えないねと話しながら。[憎めないね。人がいいのよ]狩野さんって、皆んながそう、思ってそうね。我が家の三人の意見でした。p(^-^)q#上沼高田のクギズケ#狩野英孝
04-28 19:46

上沼高田のクギズケを観ながら夕食🌃🍴高田順次さんが[スリーエー]上沼さんが[トリプルエー]だよと。アハハハハ私も今まで、考えてなかったけど、高田順次さんと同じになりそう(笑)😊[トリプルエー]なのね。#上沼高田のクギズケ#上沼恵美子#高田純次
04-28 19:37

10連休!親の運命は?季節限定品はいちご大福!簡単レシピ紹介 https://t.co/c3Zw3GTJA0fc2ブログ トラックバックテーマでブログの更新です。
04-28 18:47

RT @kotakoji_LOVE: 陛下にお声を掛けて頂いたら、あんなお言葉を頂いたら、涙が溢れて止まらなくなっちゃうよぅなんでやろう?と自分なりに考えたら、自分は日本人だからだろうなぁという考えに行き着いた #そこまで言って委員会
04-28 15:03

そこまで言って委員会![天皇と平成]両陛下の足跡をたどる!よかったですね。このような番組を有り難うございました。#そこまで言って委員会
04-28 15:01

アッコにおまかせを観ている❗国山ハセンアナウンサー!ポット言う会話がいいね。いつも思う👏今日のゴーン被告保釈お話で[日産でなく、アルフォードですね](笑)😊だね。#アッコにおまかせ #国山ハセン#ゴーン被告
04-28 12:27

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

てんとう虫

Author:てんとう虫
日常はフイットネスクラブ通い。
エアロビクス、太極拳にはまっています。
”人生は楽しむ”
をモットーに旅も大好きの主婦!

最新記事
リンク
人気ブログランキング
Twitter
Twitter
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ
リンク
フリーエリア