QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


続・最後から二番目の恋2014*第11話*感想

続・最後から二番目の恋2014*最終話
 「見ないで下さい!こんな姿を男性に見られるとは・・・・・」
 「男性と思われてる!有難うございます・・・・・・・・・・」

和平(中井貴一)が千明(小泉今日子)に
”男性と思われてる”には何かある?????
意味深な会話になってる?私の想像をひろげていいかしら!!

ある、同級生と並んで町を歩いた時、!その方とよく電話で話したり・・・・・
何だか彼を意識していません。
”男性と感じてはいない”私があります。
とっても楽しいから、笑えるから、気楽な感じのお友達!!
     『男性と思われてる』
男性と感じるようになったら、並んで町は歩けいよね・・・o(〃^▽^〃)o

シャンプー。洗剤など、詰め替え用が沢山、売られています。
真理子がお風呂場のすりガラス越しに見えた和平
 「一滴もこぼさず、容器に移しかえてたよ」と。
最後はハサミで切っちゃう方だから、私も和平っぽいかな。
そんなちょっとした、節約?ぽいらしい自分を好きになっている。

原田薫子(長谷川京子)に長倉えりなが言いました。
 「結婚しないんだ!」とえりな
 「結婚したら兄妹になるから、はるきと結婚できなくなる・・」と。
父・母・の結婚となれば兄妹になりますから・・法的に無理。

韓国ドラマ・百年の遺産でありました。
父がお相手彼の母と結婚してたばかりに・・・・・・
兄、妹になっての結婚話は、ありえません。
お二人のつらい決断がありドラマはつづく・・・・・・・・・
最終回でどうなりましたかは、再放送がありましたら観てね。内緒よ(^ー^* )♪

市長(柴田理恵)はドラマに感動していました。
 「いいお話でした。ヒロインの二番手に感情移入して観ました。片思いに・・」
そして、真理子が・・。そして千明が言いました。
 「恋に答える事が出来なくても誰かに愛されてる。
       私に力を与えてくれてる。私を幸せにしてくれてる」と。
誰かに愛されてると、思えた時の気持ちって、
こんなだろうなと、今回、千明の言葉から気づいたわ!

 「もう大人になってるから話していいかな!
    金銭的につらい時、この家を売ろうかと悩んでた・・」と和平
 「その時の和平をほめてあげたいです・・・・・・・・・・」
お金がいっぱいでもこわれる家族があり、その逆では
誰かがそんな時に、どんなフンバリをされるかで、
家族の幸・不幸がきまるのですね。分かれ道となります。

 「絶対に私のそばにいろ!」
 「いますよ。お隣なんだから」
 「他の男と結婚だけは絶対に許さない・・・」
酔っ払っていますね。でも酔っ払ってるから本音ですね。
プロポーズですね。おめでとう!!

続編が観たいドラマランキング一位にしました♪
お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

てんとう虫

Author:てんとう虫
日常はフイットネスクラブ通い。
エアロビクス、太極拳にはまっています。
”人生は楽しむ”
をモットーに旅も大好きの主婦!

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ブログランキング
Twitter
Twitter
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
