QLOOKアクセス解析

ペテロの葬列第4話*感想

ペテロの葬列:第4話
編集長(室井滋)は休職中です。
今田コンツェルン会長(平幹二朗)は”自分に責任があるかも・・”と言いました。
杉村三郎(小泉孝太郎)は会長を訪ねます。

そちらで、編集長が凄まじい過去を背負っていたを知ります。
会長のお話から『ST』が幾度もありました。

STって???????
私の知らない・・がでてきました。検索です。
ウィキペディア・自己啓発セミナーでありました。
::アメリカで開発されたリーダー養成の為企業研修方式をSTと。
上手に検索が出来ました♪
STの文字もみつけましたよ。ワ~イ(^^♪

優秀な企業戦士を作る。トレーナーにはさからえなかった人が大部分だったのでしょう。
トレーナーに合わせましたが会長で、編集長は独房に入れられて、後に?
相手が誰でも頭をおさえられるは、我慢ならない。
こんな、編集長の性格が災いして、トレーナーににらまれたのかも知れません。
さぁ~こんな言葉がありました。
 『人を最も苦しめるのは自分自身の記憶なのかも知れない』と。

長塚京三がトレーナーだったのかも・・と
ありましたが、編集長はバスジャック車内での彼の話しぶりから
自己啓発セミナーの過去を思い出したのでしょう。

井出(千葉哲也)は何をねらってるんでしょう。
我が社の将来について考えてる・・なんて、言いましたが、
井出さん!あなた、ふてくされてる?
京子(長谷川京子)にも意地悪チョッカイ出してそうで・・。
 「娘婿と言ってもしょせん、めかけの娘!後継者候補だったら皆が黙ってない」と。
そこで感じるは
企業の後継者とは、身内から出す?出したい?

 ♪金持ちはつづくよ。どこまでも・・・♪ですか!
お金持ち家系とは、永遠につづくのであります・・・・・。_(・。・)~゚ ボーッ

届けられた慰謝料が”やばい金かも?”と三人の会話
田中(峰竜太)は
 「そろそろ、帰るわ!全部、終わったら聞くわ!」
後ろめたいお金を使いますとは、気が引けるのでしょう。
こんな時は、聞きません。『知りませんでした』がよいのです。
田中は、気がちぃちゃい人かも知れません。

 「あの人、ぶれないね。知ってる?名前が一緒!田中ゆういちろう。手島ゆういちろう。」
と手島(ムロツヨシ)
 「意外な共通点だね」杉村

フィツトネスクラブで、プールで、気さくなおじさまがいます。
よく、話しかけられていましたので、皆さんが呼んでる名で
 「だいちゃん!」
ある日、彼が
 「自分は〇〇なんですが・・・・・・」と。
 「えっ!だいちゃんでしょう?」
すると、そばで、彼女が笑う!
 「あのね、同じ名字が三人いたから、だいちゃん、ちゅうちやん、しょうちゃんって呼んでる」
フィツトネスクラブ・プールお仲間だけにわかるお名前!
その後の私?
だいちゃんと、呼んでいま~~~す。o(〃^▽^〃)o

事件にかかわった事。事件を調べてる事。
杉村は会長に辞表を出しました。辞表は会長の手元でとめられています。
 「一つ、聞いてもいい?辞表が受理されて、今田の社員でなくなってもついてきてくれる?」
菜穂子(国仲涼子)一瞬の沈黙
 「あたりまえじゃない。貴方の妻よ」
 「悪かった!ごめん!」杉村 菜穂子の肩を抱く
菜穂子(国仲涼子)一瞬の沈黙
女がつかう一瞬の沈黙ってこわいのね。(^▽^)

北見の墓地で、同じくお墓参りの足立に杉村は出会います。
そして、彼は殺人容疑で指名手配となります。
 ♪事件はひろがるよ。どこまでも・・・♪ですか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

てんとう虫

Author:てんとう虫
日常はフイットネスクラブ通い。
エアロビクス、太極拳にはまっています。
”人生は楽しむ”
をモットーに旅も大好きの主婦!

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ブログランキング
Twitter
Twitter
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア