QLOOKアクセス解析

第1919回 「2015年の抱負」


クロールで1キロ泳げたら嬉しいな♪

第1919回 「2015年の抱負」
クロールに背泳ぎ!
25m 上手に泳げるようになりたいなが目標!
で一キロスイスイ泳げるようになりたいなで、今年の抱負!

フィットネスクラブで習い始めて三年になりそうなのに、
自分に満足な泳ぎが出来ません・・・・・。
 「運動神経が全然、ないから・・・・・・」
私の言い訳!でもホントです。
お孫ちゃんらの泳ぎをビデオでみながら
 ”なんて上手なんだろう”と。
プール仲間に話したら”子供は覚えるが早いから”
そんな慰め言葉を幾度も聞きながら、そして、練習のみ!

同級生のNくんに”いつも何をしてる?”と聞かれたの二年前
 「泳いでるよ。20mはばっちりよ」
 「嘘だ。〇〇さんに泳げるはずはない。考えられんよ」
思わず私は笑っていました。
Nくんと高校は違いますから中学時代の私を覚えてたのね(*^▽^*)

年賀状に”25m泳げましたか”とありました。
サル年の年賀状に『1キロ泳げました』
と、書きたいな♪ 書けたらいいな♪

 「足がバタバタしすぎてる!つかれない?」
と、おじさまが!
やっぱり!バタバタしてるのね。
なぜか、ひとりで、動き出す足!あぁ~困っちゃうな!
習い始めてきづくのですが、頭ではいっぱい覚えました。
ただ、体が思うようになりません。動きません。

年の初めの第一回は
クルクル 左まわり。右まわり。輪をくぐりましょう。
がありました。
”お尻をプールの底につけましょう”は出来るようになってて
”お臍をつけましょう”は時々、出来るようになってる私
プール遊びを体が覚えるまでがお友達より長い時間がかかる・・・。
輪くぐり?左まわり?右まわり?
バタバタしそうになるを、きちんと立てました。
 「私、右利きだから・・」
習い始めたばかりのYさんが
 「どちらも無理っぽい」
はっ!てな顔をしてたらSさんが
 「〇〇さんは三年目!」
ハハハハハ 笑いが聞こえる。

ブログのプロフィールで
 『フイットネスクラブで、エアロに太極拳!プールにはまっています』
と、こんな事を書きました。
真似てれば出来てる、二つに比べて、真似ても出来ない私のプール!
ひつじ年は頑張るよ!
クロールで1キロを目指して、私の今年の抱負(*'ー'*)ふふっ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

てんとう虫

Author:てんとう虫
日常はフイットネスクラブ通い。
エアロビクス、太極拳にはまっています。
”人生は楽しむ”
をモットーに旅も大好きの主婦!

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ブログランキング
Twitter
Twitter
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア