QLOOKアクセス解析

第1926回座席の偶然から始まった秘密(^^♪


第1926回「ヒミツにしているorしていたこと」

秘密ですか?
若い頃でしたら、そっとかくしていたいのに、
お年をかさねると、それが話したくなります。
年を重ねるとはこわい!(^∇^)アハハハハ!


小学校!中学校!
素敵な男の子がいました。成績優秀!スポーツ万能!
彼は女の子に、とっても人気がありました。
偶然からおきました、彼と私の接点!そのお話です。

200名余りの、歴史・趣味の会
そこで、10年ほど前からHおばさまと親しくなれていました。
ある日、バスでお隣の席になりました。

お隣の席ですから話がはずみました。
 「T町に昔、住んでたのよ」とおばさま
T町とは私の実家があるところです。”実家があるのよ”と話しました。

年令が違いすぎるおばさま!私との接点はなさそうだなと思いつつ・・すると
 「長男が高校になって、住居が三箇所になるので、引っ越しました。」
私の実家の場所からは、引っ越されたのね。

Hおばさまは、担任のお話を始めました。
U先生!私、知ってるよ!
 「あの~私、○○年生まれだけど、U先生、担任だった事があるけど・・・」
 「○○年?A男、知ってる?!」
 「えっ?A男さんのお母さん!」
すっとんきょうな声が、その時、バス中にひびいたでしょう。
 「頭が良くて、スポーツマンで人気者だったのよ。去年ね、年賀状が
   届いたのよ。中学生の頃だったら、うれしかったのにと、同級生に話したの!」
クラス会が11月にありました。その時に、再会がありました。
その年の正月!彼から年賀状が届きました。

さぁ~、その日、私は何を話したのでしょう。
HおばさまはA男のいろいろを話していました。

市内で一ヶ月に一度会っている同級生に話していました。
Hおばさまとの出会いを・・・・。
でもね、クラス会から届き始めてた年賀状のお話は皆にはしていません。

あっ!私の秘密をみ~つけた!
年賀状の秘密!\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

てんとう虫

Author:てんとう虫
日常はフイットネスクラブ通い。
エアロビクス、太極拳にはまっています。
”人生は楽しむ”
をモットーに旅も大好きの主婦!

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ブログランキング
Twitter
Twitter
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア