QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


相棒season13 第17話「妹よ」

相棒season13 第17話「妹よ」
陣川(原田龍二)の登場です。相棒ではたびたびの登場です。
今回はたのもしい妹・美奈子(水崎綾女)とご一緒の登場です。
彼は今回も恋をしていました。
社長・沙織に・・・・・・・
最終場面です。
 「顧客に対する裏切りです」妹・美奈子
 「人として間違っています。見損ないました」と兄・陣川

月本(鈴木杏樹)花の里に右京(水谷豊)・甲斐享(成宮寛貴)
美奈子に陣川・・・お揃いです。
 「兄の手伝いなんて、失礼をしました・・・」
 「優しい妹さんをお持ちですね」右京
 「わかりました。そういうことにしときます」享
『運命の人と思ったんや・・・なんでや・・・、沙織さん!』
陣川さんの恋がこの時、終わりました。

美奈子の仕事はヘッドハンター。
美奈子が行方不明です。陣川は頼ってるのでしょう。
右京を尋ねます。陣川の留守電に
 「もし、もし、お兄ちゃん!」「乗せろ」と男の声
誘拐でしょう。
携帯電話・手元にあるので、すぐ兄への連絡はとれました。

娘から、
 「お母さん!携帯、きらずに話すでしょう。会話がはいってるよ~」と。
奪われたらしき美奈子の携帯電話!
”乗せろ”の男の声は留守電に残りました。
もしも、私が誘拐犯だったら?
こんなドジをして、留守電いっぱいの会話を残して、
右京にはすぐ見つかるでしょう。(≡^∇^≡)

さらわれた美奈子は床でグルグル巻きです。
逃げる手段に、彼女の賢さがありました。
扉付近で音がすると”気絶したふり!動かないふり!”
扉から現れる男に、戦いをいどんだらダメですよ。
男性よりも女性が傷つけられない確率ってここにあるのかしら?

犬がいました。田舎で蛇がでてきます。
ある日、蛇が犬につかまりました。
”くわえてはポン!くわえてはポン”と蛇を投げてる犬。
動かない蛇に犬がそばを離れたらニョロニョロ蛇は逃げて行った・・・。
子供の頃のお話!この年になると田舎が恋しい(^^♪

ヘッドハント会社「ゴールド・リサーチ社」
情報の取り扱いには最大の注意点をしてる。
シュレッダーを使用!
この落とし穴が、一万ピースならば、ソフトで元の資料に
復元ができる・・・・・・。
私にはわかりませんの発明品!
発明家さんって、世の中の為に!人の為に!ではないのかしら!

不要だから!洩らせないから!シュレッダーにが・・・・・
復元できますよ!ほしい人には公開しますよ!
お金になりますよ~~~

始めに狙ったのがクレジットカード会社の情報
こちらは、ホントよくかりましたが
犯人が清掃会社のおばちゃん?
こちらは意外な犯人でした。
犯人って幾度も登場しそうで
そぶりからすれば、社長の沙織って感じていたんだけどね~

ヘッドハント会社の報酬は”成功報酬”
優秀な人材をさがせるかどうかでしょうか。
沙織の
 「悪い事をしてるでしょうか。いい事をしてるつもりです」
 「それはたてまえでしょう」
右京からピシャリと言われましたね。
倒産しないようにと・・の 会社の維持の むずかしさ
良いか悪いかは考えずに”社長である”が為のつらさも感じました。

陣川さん、度々登場ですので、過去日記をちょっとだけ覗きました。
彼らしさが、伝わりましたね。
次はいつかしら・・・を待っててもいいですか。
2014年一月にはこんな恋もしていましたのお話(^^♪
ピコとチロの部屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

てんとう虫

Author:てんとう虫
日常はフイットネスクラブ通い。
エアロビクス、太極拳にはまっています。
”人生は楽しむ”
をモットーに旅も大好きの主婦!

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ブログランキング
Twitter
Twitter
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
