QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第70話

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*第70話

今週の、まれ(土屋太鳳)に、初恋らしきお話となりました。
バレンタインデーのお菓子作りもありました。
池畑大輔(柳楽優弥)から『かわいいね』と言われました。
男の人から初めて聞く褒め言葉!
『かわいいね』はたまりません。
もしも、その時に意識はしてない男性であっても・・。
わかるなぁ!女ごころ(^^♪

あのね、まれと大輔のお話をちょっとだけ忘れてね(笑)
きのうね、『かわいいね』っていう言葉を、
ある記事で、みつけたのね。
寄せ場に現れたシャーロット!
つたで作ったゆりかごで遊んでる・・・・・・。
シャーロットは今、観光客から『かわいい。小っちゃい』
と言われています・・。
高崎山です。赤ちゃんお猿さん、いっぱいですよ。
”かわいい”をドラマまれと、高崎山記事で
聞きました。知りました。・・とこれは大分合同新聞からです!

さぁ~私の今だからのうれしい言葉!
同級生から
 「お話が出来るとは思わなかった・・・・・」
おばさまは、こんな小っちゃな言葉に今、喜んでいます。(*^▽^*)

一子(清水富美加)は
マキとみのりに圭太(山﨑賢人)の事を話していました。
「せっかくおしゃれして帰ったに
  『かわいいね』のひと言もない!それどころかうちに説教や」


「また明日圭太と2人で遊べば?」
「明日も修業だって!さぼらんわ・・。」
「そういう圭太が好きだったんでしょう」
「なんかつまらん」
大輔と圭太の違い!三人の会話から知れるのね。
波乱万丈大好き?ならば大輔!
誰かさんの言葉ではありませんですが”地道にコツコツ”
らしき圭太なら幸せは得ることが出来そう!
一子がいう、「なんかつまらん」はありそう!(笑)

能登の皆さん!
まれの今を知っていますか。
生まれて初めて男に『かわいいね』と言われたまれは
気持ちが揺れ動いてて、仕事のミスを繰り返しています。

そして、ある日、
まれが店に到着すると浅井(鈴木拓)が携帯電話で自撮りしていました。
「何してるんですか?」
「彼女が、僕が厨房にいる写真を見たいって言うから」
サングラス姿になる浅井を見て、まれは驚く。そして
『あのような色ボケにはなるまいと心に誓う』
浅井という良き見本!学べました!
で、”色ボケ”って言葉、まれが使った!!!!!
ナポレオンは
「余の辞書に不可能という文字はない」
なんて言いましたが
私の辞書に『色ボケ』ってはありません。
使った事がありません。聞いた事はあります。o(^▽^)oキャハハハ

さて、71話でこんな事がありました。
まれが文(田中裕子)電話です。
文が恋について語りました。
 「女は確認をしたがるが、男は口にださんが本当の愛だよ」
意味深な言葉であります。
で、これはホントのことでありますと、私(おばさま)も言います。
(^▽^*) パチパチ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

てんとう虫

Author:てんとう虫
日常はフイットネスクラブ通い。
エアロビクス、太極拳にはまっています。
”人生は楽しむ”
をモットーに旅も大好きの主婦!

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ブログランキング
Twitter
Twitter
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
