QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒season12 :最終回:プロテクト

相棒:プロテクト
御影康次郎(中村嘉葎雄)には三人の息子がいました。
長男 真一(阿部進之介)が言いました。
次男 悠二(篠田光亮)はきれる!彼は弁護士です。
三男 智三は優しい・・・・・・
弟、二人はそれぞれに良きところがあると、真一はきづいています。
自分自身はと振り返ると、何の取り柄もないところにきづきます。
彼が、父に認めてもらえそう!ほめてもらえそう!が、父親と同じ道を歩む・・でした。

 「父ちゃんに、あいつらの嘘をあばいてほしかった・・・・・・・」
監禁です。罪を重ねて、『牢からでて、牢へ戻る』ですか。
服役中の父親に、自分の活躍?を伝えたかったのでしょうが・・。

悲しすぎる父。息子。の関係!

右京(水谷豊)は享(成宮寛貴)に尋ねました。
 「父親とはいつからこじれたのですか」
 「親父は兄貴がお気に入り!親父は東大しか大学と認めてない。
          東大に入れなかった俺はおちこぼれ!」
時を同じくして堀江貴文さんのツィッターがありましたね。
 『東大以外には行く意味がない・・・・・』と。
世の中ではエリート官僚がつぶやきそうな言葉です。

父親と同じ職業についた享が
 「俺はエリートではありませんから・・・」
エリート一家の子供の不幸せって、あるでしょうね。

検察側の証人になった智三
息子の証言で父親は服役!死刑が確定!
出所した真一 悠二は、弟を探しています。

小野田公顕(岸部一徳)官房長の一億円使途不明金がニュースとなります。
御影康次郎逮捕に証人が・・・
三男 智三が証言台にたちました。
証人の身の安全を確実にする。戸籍制度の日本で戸籍がなければ暮らせません。
官房長は『別人になれる戸籍づくり』を考えました。

さて、年金問い合わせではコンピューター入力ミスで、大問題
舛添厚生労働大臣!時の人となり大活躍でしたが・・・・・
あれっ!今は東京都知事ですね。東京オリンピックですね。
舛添知事って、強運の人っぽいわ!
常に時の人になれてるようで・・・・・(*^▽^*)

右京が言いました。
 「平成6年からコンピューターで管理する自治体がふえました」と。
紙からコンピューターにうつしかえるミスを小野田官房長は利用しました。

最後はどんでん返しでした。
瀬戸内米蔵(津川雅彦)!拘置所に帰らねばなりません。
 「寄り道をしたい。鈴木健太の墓参りをしたい。お経をあげたい!」
 「ありがたい、お経が無駄になると思いますよ」と右京
死亡!お墓!鈴木健太!
もしもの時にと、
生存!鈴木健太ではありません!どこかで!
ですか。一つの戸籍つくりではなくて、二つの戸籍をつくりましたか。
不明金の一億円の使い道とは、勇気ある、少年?の為に使われてたで、
素敵な最終回となりました。

さて、結びの言葉です。そうなると笑えましょうかです。
 「悠二の連行は難しいと思いました。」と、享
 「勝手にころんで、公務執行妨害です。」と、伊丹憲一(川原和久)
そうでした!芹沢慶二(山中崇史)がころんでいましたね。
逮捕の瞬間・いろいろ・みせてもらえました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

大好きな相棒!最終回でした。待ち望んでいます。次回の放送日まで・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

てんとう虫

Author:てんとう虫
日常はフイットネスクラブ通い。
エアロビクス、太極拳にはまっています。
”人生は楽しむ”
をモットーに旅も大好きの主婦!

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ブログランキング
Twitter
Twitter
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。