QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


相棒season14 第5話「2045」

相棒14 第5話「2045」

::早稲田大学は小保方氏の博士号取り消しをしました。
::STAP細胞疑惑!再現実験の予算は1年間で1300万円!
疑惑がありながら、誰もが、疑いの目を感じていながらも、
再現実験予算に1300万円
やるせない気持ちを感じていました。

さて、今週の相棒です。
ジェームズとは、長江菜美子(平岩紙)の研究!
『菜美子は、人口頭脳プロジェクトの予算を切られるという理由で
        今までのデータを初期化する事を宣告されました。』
予算の打ち切りを受け入れられない菜美子!

法務省の官僚・藤井(小林博)が遺体で発見されました。
エリートですか。そんな方には愛人がいますか。(*^▽^*)
捜査一課では愛人・彩那(田川可奈美)を容疑者と考えていましたが・・。


菜美子が開発した犯罪捜査用の人工知能“ジェームズ”
は彩那は犯人ではないと言いました。
右京(水谷豊)も同じ意見でした。

藤井(夫)に愛人がいました。妻も不倫していました!
夫の死があった頃、妻の彼女は不倫中!アリバイは成立!
何だか、こちらだけは、『笑えない事実』かしら!!

そして、ジェームズは「容疑者不在・自殺」の結論を出しました。
右京は納得が出来ず、冠城亘(反町隆史)にある依頼をしました。

すると、法務省が自殺として事件を
早期解決したいと考えているらしいとわかります。
公務災害に認定されれば妻には多額の保険金がおります。

さぁ~ジェームズが考えを改めましたよ。「職場関係の人間が怪しい」
と。

さて、まだ私が若い頃、単身赴任中のご主人さんのもとへ
奥さまが時々、こられていました。そんな時は『お食事会』がありました。
お呼びがきます。
そこでの笑い話!皆さんの大きな笑いがおきていました。
 「ね。旦那が自宅でたおれたら、玄関よりお外にださねばダメよ!
       だって、通勤中よ!公務になるわよ・・・・・・」
オンナとはこわいのよ。こんなお話で笑えます。。

冠城亘は坂本から藤井とは、こんな人物であるを聞かされていました。
彩那に仕事を流していて、それがばれて降格が決まっていました。
さて、男性の方々!
ここでしっかりと学びましょうね。o(〃^▽^〃)o
愛人とは『かくも恐ろしきもの』と。
『かげの愛人ではいやよ』
くらいは、かわいいものと考えましょうか。
『見返りがほしいのよ』
あらっ!怖いわ!藤井みたいに身をほろぼしますか。

藤井を殺したのは長江菜美子。彼女は犯行をかくすように
ジェームズに「自殺」という結論を出すように導いていました。

連行される前にジェームズに菜美子は、
「さよなら」と。
「ありがとう、菜美子。」と。
すると全てのデータが動きだし、ジェームズはネットの中へ・・。

終了でおえました、私のゲーム
無料育成ゲーム”メロメロパーク”を思い出しました。
ネットの中にきえていました。。。。。
あの頃、書きました日記はこちらで

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=64733&pg=20120322
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

てんとう虫

Author:てんとう虫
日常はフイットネスクラブ通い。
エアロビクス、太極拳にはまっています。
”人生は楽しむ”
をモットーに旅も大好きの主婦!

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
ブログランキング
Twitter
Twitter
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
フリーエリア
